SSブログ

かわいい髪型でググると? [ネットニュース]

Googleの画像検索でかわいい髪型でググると
とある人物が出てくるようです。

さて誰なんでしょう?

なんと出てくるのは男性声優の神谷浩史さんですww

神谷浩史さんといえば化物語の阿良々木暦、夏目友人帳の夏目貴志
さよなら絶望先生の糸色望、機動戦士ガンダム00のティエリア・アーデなどを
演じている人気声優さんです。流石アジアNo.1声優!

実際試してみたところ本当に出て来ました。www

さてこの神谷浩史さんですが実は僕結構ファンなんですよねw
僕の好きな作品によく出るているのでいつの間にやらファンに
なってました、それとこの神谷浩史さんラジオ番組のパーソナリティーを
やっているんですが(声優アワードのベストパーソナリティー賞を授賞するほどですw)

僕はさよなら絶望放送、マクロスFラジオ、DGSと聞いています。
DGSは小野大輔さんと一緒にやっているラジオで今も放送しているので
気になったら聞いてみてください。

とまぁ人気の神谷浩史さんですが2006年には交通事故で1ヶ月間、意識不明になり
一時は心停止状態に陥るなど危険な状態になるなど中々、波瀾万丈な方のようです。

今期では進撃の巨人のリヴァイ役、よんでますよ、アザゼルさん。Zのベルゼブブ優一役など
来季には物語シリーズの新作などこれからも神谷浩史さんの活躍に注目です。

以上、魁人でした。






DGSについてはコチラ

神谷浩史さんについてはコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。