SSブログ

GeForce GTX 780 [PC]

GeForce GTX 780が正式に発表されました

性能はいかほど?

さてこのGeForce GTX 780だが
GeForce GTX 700シリーズの第1弾で型番的にGeForce GTX 680の後継ともなる新製品だそうだ

僕が今使っているGPUがGTX680なので中々気になるところだ
このモデルはGeForce GTX TITANの下位モデルらしいが
GTX TITAN自体が値段も性能もバケモノなので下位モデルと言え
相当なスペックである

値段もGTX TITANが12~14万円程度なのに対しこのGTX780は
8万円程度とお手頃?な価格となっている

だが僕は現状これ以上のスペックを必要としていないので当分は様子見である
と言うかこれ以上のスペックが必要になる場面があるのだろうか?
値段的にもまだまだお高いので手が出しにくいところである


以上、魁人でした


具体的なスペックや比較はコチラから

GeForce製品情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。