SSブログ

ブログ開設1週間!!

昨日でブログ開設1週間を迎えたので

記念に記事にしておこうと思います。


1週間続きましたww

ブログを開設するとき毎日、記事を書くというノルマを自分に言い聞かせて
始めたこのブログですがちゃんと毎日更新している自分に中々驚きですw


実は以前にもFC2ブログの方でブログをやっていたんですが
全然記事を書いていませんでしたww


昔はモチベーションも低くネタを探したりもしていなかったので
日常の出来事を気が向いた時に書いていたんですがやはりただの
学生の僕には毎日ネタに出来るような出来事はそうそう無く
書くことねぇやとあきらめどんどんブログから遠ざかって行きましたww



ですが今回、このブログを開設するにあたって小さな目標を持って
ブログを始めたので今回はもうちょっと続けて行きたいと思います。


ここではどんな目標かは明言しませんがww


次は1ヶ月記念にまた記事を書けるよう頑張って行きたいと思います。

勿論、これからも毎日、記事を上げていきます。

まだまだ少ないですが当ブログに来て頂いた方この記事を見て頂いた方
また見に来て頂けると嬉しいです。

見に来てくださる人をがいることを励みにこれからも続けていきます。



以上、魁人でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。