SSブログ

ダークソウル2発売決定! [ゲーム]


ダークソウル2の発売が決定しました!!

詳細な日付はまだ発表されていないようです。

やはり次世代機で出すんでしょうかねぇ





ダークソウルはプレイ済みなんですがいや~難しかったですねぇ


いったい何回死んだことかww序盤から敵が殺しにかかってきますからねww
黒騎士という敵が最序盤のエリアからいるんですが初見殺しですww


倒せないこともないんですが時間が掛かるしプレイに慣れてからじゃないと
厳しいですねw頑張って倒すと強力な武器が序盤から使えるんですが
確定ドロップじゃないので中々厳しかったです

最終エリアに行けばうじゃうじゃいるんですけどね黒騎士さんw



このダークソウルよっぽどゲームが得意じゃなければ死に覚えゲーですw


初見殺しがそこら中にありますww
人によってはイライラして投げ出してしまいそうなほどです
実際諦めた人もいるでしょうねw

僕は全作のデモンズソウルで調教されてたので平気でした^^


そしてなんといってもダークソウル、オンライン要素が多分に含まれております。
地面にメッセージを残してヒントを与えたり逆に嘘を書いて罠にはめたりww

いったい何度騙されたことやら…

さらには、他のプレイヤーを召喚して一緒にプレイすることもできます。
若干の制約がかけられますが



他にもやってくるのは何も味方だけとは限りませんww
なんとこのゲームPK(プレイヤーキル)が可能です。



このゲーム生者と亡者2つの状態があり生者の状態だと



他のプレイヤーがあなたを狩りに来ますwww
初めてだとびっくりするでしょうね
迎え撃って倒せばいいんですが一周目の攻略中だと
まず勝てないでしょうねww


なので僕は一周目は亡者のままクリアしましたw
結構クリアまでかかりましたねぇww



皆さんもダークソウル2が出る前にまずはダークソウルに触れてみては
いかがでしょうか?DLCが追加された物が発売されているのでお買い得ですよ。


以上、魁人でした





ダークソウル公式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。