SSブログ

暦物語買って来ました



物語シリーズの最新作、暦物語

買って来ました。発売されたのは先月なのでちょっと遅れましたが



物語シリーズの最新作ですがまだ僕は読んではいないので
感想はなしでww



僕は西尾維新作品が好きで物語シリーズ世界シリーズ
戯言シリ-ズと戯言シリーズの外伝の人間シリーズ
刀語はアニメで満足しましたラストはよくわからなかったがww


と読んできました。西尾維新さんの独特な言い回しというか
言葉遊びに見せられてしまい一時期、読みあさってましたww


さて物語シリーズは全話アニメ化が決定しており(まだ完結してないのにw)


7月から物語シリーズのセカンドシーズンが放送を予定しています。


物語シリーズセカンドシーズン公式サイト

楽しみですねぇ



以上、魁人でした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。