SSブログ

CoD:BO2:第3弾DLC“VENGEANCE” [ゲーム]

Vengeance(ベンジェンス/復讐)BO2のDLC第三弾Vengeanceですが


BOのマップがまたリメイクされるようですねSummit(サミット)らしいですが

僕は好きなマップだったんでいいですが使い回しですから批判もあるかと思います

何やら新武器が追加されると聞いたんですがどうやら

ゾンビモードの方のようですw期待したんですがw

もうマルチ用の武器は追加しないと明言しているようです

残念ながら期待はできないですね



今回の新マップはどんな感じなんですかねぇ

今んとこDLCは全部買っているんですが

DLCを入れるたびに周りが強くなっていくので

自分で自分の首を絞めているみたいですwwww




マップは無料で配信してくれれば良いんですがねぇ

ゾンビモードの追加DLCは有料でも良いんで

せめてMW3の時のようにON-OFFが簡単に出来ればいいんですが

今回は機器認証を解除したりしないと行けないんのでめんどくせぇw

まあ、今回も買うんですがねw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。