SSブログ

新生FF14ベータテスト抽選発表 [ゲーム]


今日がβテスターの追加当選メールの発送日だったわけですが


メール来ませんでしたorz…



前回もダメで今回は期待してたんですが


見事に外れましたな…



もう本稼働まで待つしかないですかね



ベータテスターの追加当選があと何回有るかわかりませんが


もう当選する気がしませんね




友達二人は当選したというのに






皆さんはどうでしたか当選した方はおめでとうございます


ダメだった方は一緒に待ちましょうorz


FF14公式サイト





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。