SSブログ

CoD:BO2:ダブルXP(経験値2倍) [ゲーム]




実は昨日から始まっていたんですが

僕はゲームが出来る状況ではなかったので

これからプレマス目指してレッツプレイ!


日本時間では28日の深夜2時から始まっていたんですが僕は


今日学校だったのでできませんでしたorz



まぁ7月2日の深夜2時までダブルXPは続くので


今日と明日でなんとかプレマスにしたいですね



現在10週目?プレマスの一つ前のプレステージで


レベルが25くらいなので今日明日でなんとかなる?


と思います僕はあんまり強くないのでキルレが1.04


SPMが300くらいなんでプレマスになったら


プレマスのくせに弱いな等と言われないかビクビクしておりますww



ではレベル上げを始めるので今日はこのへんで




以上魁人でした




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。