SSブログ

討鬼伝 [ゲーム]



買う気はなかったんですが友だちがやるって言うので


購入したのでレビュー


何やら巷では売り切れ続出のようですが


田舎もんには関係のないことでしたwww






僕は体験版の第一弾をやったんですが


そんときはなんかぱっとしなかったんですが


討鬼伝を買う前に体験版の第二弾をやってみたら



面白かったんで買いましたVITAも最近、文鎮とかしていたので


ちょうどいいかと思い購入







プレイしてみた感じは武器の種類が


6種類あって僕は双刀ってやつを使っているんですが(モンハンでいう双剣)


この双刀は連続攻撃でダメージを稼ぐ武器なんですが



面白いポイントはこのゲームジャンプがないんですが


双刀はジャンプ攻撃?があって連続で繰り出すと


敵をどんどんよじ登っていけるんですww


だから普通には届かない場所もよじ登ってバンバン攻撃できて楽しいですww








他の武器はちょっとしか使っていないんでまだわからないですが



弓はいまいちでした太刀は雑魚相手とサイズの小さい的には良い感じ


と言うか弓と双刀と鎖鎌以外はソロプレイには向かないかもしれませんね



大型の敵だと攻撃が届かないので全部位破壊できないのでパーティプレイで使ったほうがいいかな?








鎖鎌は操作が難しくて意味不明でしたwwww




手甲はガチムチ脳筋プレイでしたw




槍は使ってないのでわかりませんw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。