SSブログ

ブログを初めて一ヶ月がたちました [日記]

意外とあっという間でしたね

というわけで今回はお知らせと戯言です


ブログを開設したときの目標が一ヶ月続ける(毎日更新)だったので

一応は目標を達成したわけですが最近はリアルが忙しいので

これからは更新は不定期になりますww学校のほうがめんどくさいんですよねww





ゲームしている時間があるということは記事を書く時間がないわけでは

ないんですが好きなコトやってないとやる気も出てこないですしね





最近発売された地球防衛軍4やガンダムブレイカーもやりたいんですが

中々時間も取れないし何より金欠で買えないというww





夏休みに入ったらまた記事を書く頻度を上げて行きたいんですが

夏休みも忙しんですよねぇ




というわけで更新の頻度はさがると思いますが

見てくださっている方これからもよろしくお願い致します。




以上魁人でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。