SSブログ

ドラゴンズクラウン [ゲーム]


お久しぶりです

魁人です

夏休みに入り自由な時間が増えたので

ブログ更新です

さて今日はドラゴンズクラウンを購入したのでレビュー

僕はVITA版を購入しました



まだプレイ時間3時間ほどですので軽くですが感想を


とりあえずファイターと言うクラスでゲームを初めて見ました

最初は巨乳なソーサレスから始めるつもりでしたが

キャラ説明で上級者向けと書いてあったので

怖気づいてファイターからプレイ開始ww





マルチプレイが出来ると聞いていたんですが

どうやらストーリー終盤まで進めないと出来ない様子

なのでしばらくはソロプレイですが一つのセーブデータに

複数のキャラを作れるのでマルチは別のキャラで進めようかと思います

アイテムも共有なので2キャラ目は育成が楽そうですねそれでも全キャラだと

6キャラいるのでかなり楽しめそうですな



ゲーム難易度を上げるとレベルキャップが上がるようなので

3週はとりあえずプレイする予定ですが結構ハマりそうなのでww

マルチできるよになったらずっとマルチにこもってそうww



公式

キャラデザは人を選びそうな感じですが僕は好きです

皆さんも気になる方はプレイしてみては?

パッケ版は品切れ気味のようなのでDL版もおすすめです




以上魁人でした







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。