SSブログ

新生FF14オープンベータテスト [ゲーム]




16日の18時からオープンβが開始されたので参加してみました

リアル捨てれるくらいには面白いですよwwww

ベータテストは19日までなので明日で終わりですが本稼働が近いので人がヤバイですね

キャラクター作成に制限がかかったりログイン出来ない人が出たりしてるようですね

同時接続数が15万だとかwww

私はオープンβが開始してから一時間ぐらいでキャラ作成できましたがバハムートやチョコボ鯖

などの人気鯖ではキャラ作れなかったのでハデス鯖に作りましたww

簡単に作れたんで人気無い鯖なのかな?



とりあえず弓術士で初めてレベル17まで上げてから他のクラスも試してみました

レベルキャップがβテストでは20らしいので20まで上げてから他のクラスに移ろうかと思ったんですが

時間がないのでいろいろ試してみましたww

結果ソーサラー系は性に合わないなとwwファイター系で脳筋プレイが合っていると確信

カーバンクルがかわいいので巴術士もやってみたいですがどうも詠唱してる時間が

イライラしてしまってww




まだ参加できるので興味なある方はやってみては?

公式






アーリーアクセス?という先行プレイできるサービスが24日からでもうアーリーアクセス権は

持っているので楽しみですがリアルが忙しいので結局通常の正式可動からのプレイになりそうですorz





就活生だというのに遊び呆けていたつけが回ってきましたwww





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。