SSブログ

真・女神転生IV [ゲーム]

先日発売された真・女神転生IVですが早速僕も発売日に買いました。

感想は

難しい

笑っちゃうほどですよハハッ…
僕はペルソナシリーズとデビサバシリーズ、ストレンジジャーニーとやってきましたが
全部途中でやめてしまいました。

無念…

ですが今回はちゃんとクリアするぞと意気込んで初めて見たものの
開始10分でゲームオーバーorz
しかもセーブしてなかった…

今回もヌルゲーマーの僕ではクリア不可能なのか…と思いきや
なんと今回コンテニューがあるじゃないですかしかも死んだ場所から!
ですが何回でもコンテニューできるのかと思いきや金取んのかよ!

しかも結構取るんですねorz
ですが大丈夫ゲームコインでも支払いができるんです!

今まで無駄に溜め込んだゲームコインでコンテニューこれで
ぐっと攻略難易度が下がりましたね!

それと発売と同時にDLCが配信されているんですが…
これが公式チートで250円で買えるんですがこれを買うと
数時間でレベル99いっちゃうほどのバランスブレイカーなのです。

それでも僕はたまにゲームオーバーになっちゃうんですけどねw
攻略はストレスなくできるようになりましたが育成の楽しみや
強い敵をHPギリギリでたおすハラハラ感はなくなっちゃいます。

皆さんもDLCのご利用は計画的に

以上、魁人でした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。