SSブログ

個人的に気になるゲーム [ゲーム]


新ハードの発表もあり続々とビックタイトルが発表されていますね

PVも公開されてきたので今のとこ僕が気になるゲームを

いくつか取り上げてみます

今日はメタルギアソリッド5です




メタルギアソリッド5


グロ注意


PVを見た中では一番目を引きましたなんというかグラがパないwwまだPC上での映像でしょうから


実機ではどうなるかわかりませんがおそらく実機でもかなりの物だと思われます。


素直にストーリーも気になりますね今作はPSPででたPWの続編に当たるようで


ビックボスの話です僕はソリッドスネークよりネイキットスネークのほうが好きなのでかなり期待してます!



ゲーム内容がオープングラウンドステルスゲーで合ってるのか?よくわかりませんがww

面白そうでした僕はステルス苦手でゴリ押しになっちゃうんですよねww




PV見た感じすごい期待できそうです一応メタルギアシリーズとしては過去の話になります。


PWとメタルギアソリッド1の間の話のようですPVではミラーさんが大変なことになってました

以前のPVではプラントが襲撃されてたりBIGBOSSの左腕が義手になってたりと

ストーリーが非常に気になりますね






それにしても期待ですねPS4版も出るようですPS4マジで買おうかなww



メタルギアソリッド5公式サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。