SSブログ

個人的に気になるゲーム2 [ゲーム]

昨日に引き続き気になったゲームについて書きます

今日はFF15について書こうかと思います

PVを見たところFF?って感じでしたがww





ジャンルは何なんですかね?見た感じRPGではないようですが

ぱっと見アクション系でしたねアクションRPG?FF零式みたいな感じでしょうか




FF15と発表される前はFFヴェルサス13ということでしたからFF13と関係あるんでしょうかね?

PVの中で車に乗ってたりと現代が舞台なんでしょうかね?クリスタルのことで争っているのは

いつものことですが




あとは声優が豪華でしたね人気声優のオンパレードでした腐女子受けも良さそうww

発売されるハードがPS4とXboxOneと次世代機のみのようなので(Wii Uなんてなかった…)


やっぱりPS4買うべきでしょうかww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。