SSブログ

PS3アップデートVer. 4.46 [ゲーム]




前回のアップデートVer.4.45で不具合が多発したので


修正され本日Ver. 4.46として本日から配信が開始されました



ところがVer.4.45でエラーが発生した方は特別な方法で


アップデートしないといけない?



何やらPS3をセーフモードからアップデートしないといけないようです



セーフモードなんて合ったんだwww


初めて知りましたww



セーフモードからのアップデート方法




結構めんどくさいですねぇ




僕はこういうのは慣れてますからまだいいですけど


なれない人には大変そうですね


アップデートで不具合なんてやめて欲しいものですね



以上魁人でした



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。